緊急事態宣言が発令された場合の診療に関するお知らせ

2020-04-06

今現在の新型コロナウイルス感染拡大を受けて、緊急事態宣言が発令された場合の診療について、現時点の当院予定をお伝えいたします。なお、予定についてはホームページや [ facebook ] で随時更新いたします。

【4月7日更新】

  1. ご来院の際は、あらかじめお電話にてご連絡下さい。(予約優先制)
    ※状態の良くない動物の診察を優先するため、診察順を変更する場合があります。ご理解とご協力をお願いします。
  2. お電話でのお問い合わせの際は、状態を詳しくお伝えください。なお、来院時に状態を書いたメモなどはお預かりできません。
  3. ご来院されるご家族の人数は、1家庭2名まででお願いいたします。
  4. 小さなお子様連れの来院はご遠慮下さい。
  5. 待合室での待機人数を調整させていただきます。(お車や屋外にて待機をお願いいたします)
  6. 診察室への入室は、1家庭1名でお願いいたします。
  7. 飼い主様から動物のみをお預かりして、診察・処置・治療を行い、お返しする場合があります。

ネコちゃんの場合 
キャリーケース、ネットに入れてお連れください。

ワンちゃんの場合
首輪やハーネスを着用しリードを装着して下さい。

動物達はもちろんのこと、飼い主様、スタッフ、それぞれのコミュニティの方々の健康を守るためにご理解とご協力をお願いいたします。

プライバシーポリシーサイト利用規約推奨閲覧環境サイトマップ