わんにゃん健康診断キャンペーン

2020-02-09

家族の一員である動物たちが元気で過ごせる事は、ご家庭にも笑顔が増えるのではと思います。
当院は少しでもそのお手伝いができたらと考えております。
心配なことや解らないことがございましたら、お気軽にご相談ください。
 


 

愛犬・愛猫の健康管理はできていますか?

 
わんちゃん、ねこちゃんたちは人間より早く年老いていきます。7歳以上になると、シニア世代といってもよいでしょう。また、若くて元気そうに見えていても、生活習慣病予備群に疑われる場合がたくさんあるのも事実です。

人と同じく、今の健康状態を知っておくこと、病気の早期発見や早期治療は大切なことなのです。

今年も期間限定で、”身体検査” と “血液検査” を通常料金(7,920円)の “10%OFF” にてご提供いたします。お水をよく飲む、食欲旺盛でぽっちゃりしている、痩せてきた、お口のにおいが気になるなど、気になることがある場合はこの機会に是非ご利用くださいませ。

キャンペーン内容:身体検査と血液検査を 7,128円(税込み) にてご提供。
キャンペーン期間:2020年1月4日(土)~2020年3月31日(火)まで。

※完全予約制となります。キャンペーンをご利用希望の方は、必ずご予約ください。

詳しくは、お気軽に [ お問い合わせ ] ください。

プライバシーポリシーサイト利用規約推奨閲覧環境サイトマップ